キルトに綴る小さな愛のかけらたち

「わたし」の心身たましいを通した気づきのピース・しなやかに生きるためのアイディアと洞察

島国チビっ子ジャポンの危機!(とっくの前からだ…)

今朝のこと。

 

【2年前に書いた記事があります】

と アメバさんが

ブログ管理画面に出してきた。

 

 ▼コレ

f:id:canokotalot:20210720165523p:plain

 

タイトルがキツイてるね〜

怒ってますねー(^▽^;

 

▼じっさい記事に飛んで読んでみると、、

ameblo.jp

 

ん?

あれ??
 

1年前・昨年』じゃなくて、

2年前・おととし》に書いたって!?


……ええ〜〜?!
今も通用するじゃん。】

むしろ、

2年経過しても「今も通用する」とか

同じこと言いたくなる
ってことは、


世の多くの人々が
|進化してない・進んでない・変わってない

つまり
|成長してない・衰退してる

ってことーー?!

  

ヤバ〜〜。

 

(高齢化も問題にしなくなってるほど
 当たり前のように著しくなってるし)

若者の未来の方が大切にされてないし

  

やばいよー。やばいよー。

 

 

 追伸:半年以上ぶりに、また思い出したように書いてみた。